wanroom | サービスメニュー | 同意書と登録番号



同意書と登録番号
同意書と登録番号


wanroomご利用にあたり、予め下記内容にご同意いただきます。

この度wanroom(お預かり・ホテル・美容・デンタルケア)を利用するにあたり、下記内容について同意することを証明します。
特異体質、不慮の事故・突発事故(人災・天災)等に基づく失踪、死亡、負傷の場合wanroomより直ちに通知を受けますが、賠償、損害補償の請求は致しません。
お預かり、デンタルケア、美容及び送迎中に、愛犬に異常が見られた場合、動物病院での適切な診察、処理を依頼しますが、その際の費用については、お預かり、美容、送迎費とは別に請求されても異存ありません。
ホテル代金は利用前に清算し、清算後の返金はされないことを承諾します。
利用する愛犬は混合ワクチン、狂犬病を1年以内に接種済みであり、ノミダニ予防をしています。
利用する愛犬は健康であり、看病のいる状態または他の犬に感染する病気を持っていません。
利用する愛犬は3回目のワクチン接種済み、10歳未満です。それ以外の愛犬は獣医師の許可を得て利用します。
利用する愛犬が生理中の場合は利用しません。
利用する愛犬がマーキングをする場合、おむつとマナーバンドを持参します。持参しない場合wanroomが用意するおむつとマナーバンドを利用し、おむつ代は別途支払いとなることをwanroomの判断で使用することに承諾します。
デンタルケアは事前に歯石取りではなくあくまでケアであること。手を口の中に入れさせてくれない子はできないこと。出血や歯が抜けてしまう場合がある等了解した上で受けます。
 免許書等オーナーの身分証の提示を求められた場合速やかに提示し、控えを取ることを承諾します。
wanroomで撮影された愛犬写真の広告使用。インターネット等メディア掲載を許可します。

以上内容に同意します。


登録番号
保管 第270335号 平成27年6月19日-平成32年6月18日 動物取扱責任者 鈴木典子 


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
お好み焼き 遊都里 YUTORI
有限会社 小野印刷所
バリニーズリラクゼーションBunga(Bunga)
La Beaute' 【ラボーテ】
エリシオン~ダイエット・美容整体サロン~